SERVICE CASE
オフショア開発サービス
オンサイト&オフショア体制でシームレスな開発サービスを提供します。
生保の顧客向けに約200名のオンサイト&オフショア体制を構築し、オープン系・ホスト系・DX系の幅広いシステム領域で開発サービスを提供しています。
クラウドサービス
ServiceNowを使い、ワークフローシステムをアジャイル開発しました。
金融系顧客向けに膨大なNOTES社内システムをServiceNowワークフローシステム、Sharepoint情報共有システム、HTML掲示板に分類し移行しました。
認証・AIサービス
顔や声などの生体情報からAI技術を使い、法定本人確認やekycが行えるようにしました。
保険業界むけに、利用者の生体情報を使い、本人(保険の契約者や保険金支払い対象者)であることを認証して法定本人確認や“ekyc”を行う開発をしています。
テスティングサービス
テスト工程を自動化・資産化することにより開発工程を短縮します。
金融系顧客向けにベンダーが開発からテストまで行う一貫体制から、テスト専門ベンダーがシステムテスト以降を担当する体制に変更し、開発の短縮化と品質向上を実現しました。
RPA・AIサービス
RPAを使ってシステム操作や事務作業における定型作業を自動化します。
RPA(UiPath)を使って、介護事業者の施設で行われている様々な事務作業を自動化し、介護で働く人の事務作業を軽減できます。
グローバルリソースサービス
クラウドを利用してグローバルなITリソースをタイムリーに提供します。
中国大連・天津のIT人材を募集・育成してリソース不足の顧客に提供します。クラウド経由遠隔で利用したり、あるいは日本で派遣できます。